2010年1月24日日曜日

仕事@千年王城

全く以て、仕事のみで京都へ行って参りました・・・

もちろん日帰りね。
しかも打ち合わせだけのためにね。

京都に行った実感など特になく(T^T)
しいて言えば「せんとくん」見たのと、東寺の五重塔を電車の車窓からチラリ、あとは土産に八つ橋買ったぐらいか・・・???

でも、いろんな土地に仕事として行けるのは幸せなことです。
そして出張の帰途で飲むビールはどんなビールより美味いっす(^^)

次に京都行くのは4月。桜の季節なのでとても楽しみです。
二泊くらい出来そうだし・・・うふ。


時代に逆行し、往復ともに「ひかり」で通しました!!
「のぞみ」には乗らないぜ!!
て言うか「乗れないぜ!!」

ごめんなさいm(_ _)m
局地的かつ自虐的なギャグを提供しました...

デリカシーある大人に成長するためにこれからも友の力を借りつつ頑張ります。
ヒドく酔っているのでこの辺で!!

おやすみなさい!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんちには。
久々に拝見しました。

いつも山梨から元気をもらってます。

京都はゆっくり行きたい所ですよね。
桜の季節は今回の分を含め、満喫してください。

ついに小遣い制になりましたが、家庭を持つことの大変さを痛感しながらぼちぼちやっていこうと思います。