2010年1月11日月曜日

連休

とは言え、どこへ行くわけでもなく自宅近辺でゆっくり過ごしてますよ。
ネコの子供達もだいぶ大きくなり、うち一匹は結構なついてきました(^-^)
長女の退屈凌ぎにと100均で猫じゃらしを買ってきたら効果絶大!!

私とカミサンが大ハマりしてしまいました(^^;)


最近は休みと言えばDVD借りてきて、実家でコピーというのが日課になりつつあります。
窓機じゃないとフリーのコピーガード外しがなくてね。
慣れない窓機相手に四苦八苦しながらやってます。

昨日は夕暮れ時に長女ちゃんと実家近辺を散歩してきました。
自分が小さい頃遊び尽くした懐かしい道々を娘と散歩するのはとてもいいものです。

今日はカミサンと長女ちゃんに休暇を与えました。
私は家でチビらの子守り。
二人で何やって遊んでんのかな!?
きっと二人にとって良い時間なんだろうと思います。
特に長女は我慢しっ放しだろうからね。

帰ってきてからのお土産話を楽しみにしています!

0 件のコメント: