2009年7月30日木曜日

始発


今日は頑張って始発に乗って仕事来ました(^-^)

やっぱ早朝の景色は清々しいね!
たまにゃやってみるもんです。

大山だけすっぽりと雲に覆われてて不思議な光景でした。

一昨日の話ですが、鹿島時代に仲の良かったドクターと後輩と久々に飲みました。
皆仕事帰りに新宿で待ち合わせてね。
人生で一番酒を飲み、荒んだ生活をしていた頃の同胞達ですから、思い出話は尽きませんでしたよ(^_^;)
皆変わったようで、本質的には全く変わってないのが嬉しかったっす(^-^)

何かとても元気をもらいました!!

七月も残りわずか!!
頑張って8月を迎えましょう!!!

0 件のコメント: