2009年7月8日水曜日

誕生!!

母子無事に安産でした!!

我が家に新たな2人のチビが加わりました。

双胎にもかかわらず、帝王切開せずに産む事が出来たのはカミサンの気合い以外に何も無いな。

うちのカミサンの凄さを改めて知りました。
大したものです。

世界一のカミサンですよ。うちのカミサンは。

「世界一の娘」や「世界一のカミサン」が居たりして、凄い一家ですよ!!
我が家は(^-^)

新たなチビどもよ。
お前らも早く「世界一」に成長しろよ!!

いよいよもって我が家はエラいことになりましたが、こんなに嬉しくて楽しいことは無いね!!

全身全霊をもって家族のために生きる覚悟を再確認した平成21年7月8日です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初投稿です。
山梨のMです。

無事出産おめでとう!
ときどき覗いてはパワーもらってます。

さらなる『親バカ』に期待してます!!



追伸
スペランカー楽しませていただきました。