2009年7月21日火曜日

atナシ屋














昨日はひたすら長女ちゃんと行動してました(^-^)
まずは朝っぱら寒川神社へ命名相談(まだ決めてなかったのかよ!?っちゅう話ですが・・・)に行き、赤ん坊達の命名をようやく致しましたm(_ _)m

この時期に寒川に行くとあちらこちらで梨を売っています。
我が家は皆、梨好きなので嬉しい季節です。
毎年、このワンちゃんの梨屋さんで買います。
今年もワンちゃん元気で良かった(^-^)

梨屋のオバちゃんも覚えてくれているのか、右の袋が1000円で買った梨。左の袋がオマケの梨。
えらいサービスをしてくれました\(^◇^)/

商いにならんだろうに・・・ありがたい話ですm(_ _)m

そのあとは市役所へ出生届を出しに行ったり、海老名のジジババ家へ行ったりして気付いたら18時よ。。
一瞬で終わった気がしましたよ。

でも久々に楽しい休日でした!!
長女ちゃんよ、ありがとね(^-^)/

0 件のコメント: