2009年7月20日月曜日

atリンゴ屋




え〜さて。
昨夜軽く弱音を吐きました、Apple社でのフォーラムが無事終わりました\(^_^)/
で、しこたまビール飲んで帰って来ました。ようやく。

昨日も書きましたが、私が講演した内容は今回のフォーラムの核心と言っても過言でない部分だったので、やり甲斐はありましたね。
ただ、25分の予定が50分話しちまいました・・・なんかノッて来ちゃってね、途中から。
ま、そこはご愛嬌ということで(^^;)

講演後に先生方から多数質問を頂きまして、嬉しかったです。
フォーラム後の「情報交換会(要は飲み会!)」でも、先生方と有意義なお話ができました。
改めて、今の仕事の面白さを感じました。

オペラシティーからの眺望も、下から見上げるオペラシティーも、巨大iPhoneもカッコ良かったっす!!

よく働いてくれたPowerBookちゃんにも感謝です。


さて、明日は「起きるまで」寝よ!!
この一週間は仕事に没頭したので、明日は長女様とたくさん遊ぼう(^-^)

0 件のコメント: