2009年7月13日月曜日

終わらぬ祭り、始まる!!

写真とタイトルはあんま関係ないですが、カミサン&赤ん坊達が昨日無事退院しました。

だったら赤ん坊の写真載せろ!!って話ですが、あまりのお祭り騒ぎに写真撮影どころじゃねえっつうの!!

いいことです。賑やかなのは(^-^)
この先ずっとだぜ!?ずっと!!

娘とサシで過ごした二日間は本当に楽しかったです。
前出の恩師を尋ねて母校(中学校)に行ったり、友達連中がお祝いに集まってくれて父子共に遊んでもらったり、ドライブしたり、一緒に家の掃除したり。

楽しすぎて今日からの仕事がツライ・・・
改めて思ったよ。我が子供達が大好きです。今のところ、特に長女様(*^-^*)

写真に写っているのはお隣さんの3男坊ちゃん!私の事を「ママ」とよぶ可愛い子です。
近所の子供達も皆可愛いです。

みんな心身ともにすこやかに育ってね!!

0 件のコメント: