2008年12月21日日曜日

感謝










つい先日・・・先週の木曜日でしょうか。
私、33歳になりました。
当日は筑波まで仕事に行き、帰宅したらカミサンの粋な心遣いが・・・
泣けたよ、正直。
決して裕福ではなく、贅沢な暮らしをさせてあげることは出来ていないけれど・・・そんな私ろいつも労ってくれる妻と子。
そんなあなた達に対して、いくら感謝してもし足りません。
手紙ももらいました。カミサンからはグッとくる一言をもらい、娘からは宇宙文字の祝辞をもらいました
なんと言葉に表せばいいのか分からないのですが、とにかくお父ちゃんは嬉しかったですよ。
本当にありがとう。

そして、私の誕生日を覚えていてくれて(微妙なやつもいたが。。)お祝いのメールをくれた友にも、本当に感謝しています。
改めて「ありがとう!」
来年は確実に皆で会えるね!?その日を心待ちにしています。

0 件のコメント: