2008年12月10日水曜日

じいじ&ばあば









先週末は、鹿島から「じいじ&ばあば」が遊びに来てくれました!!
遊びに来てくれてもいつも似かよったところしか行ってないので、いつも写真に載せている大山へ行ってきました!

と言っても山麓まで車で行き、ケーブルカーに乗って中腹の阿夫利神社までね。しっかし寒かったが、天気が良くて伊豆半島はもちろん伊豆大島から房総半島までキレイに見えました。
一番上の写真は大島です。
娘を歓迎してくれたのか、野鹿も姿を見せてくれました(^^)

山麓は紅葉のピークが少し過ぎたくらいでしたが、キレイな光景を少し残してくれていました。
さっきまで居た山の夕景を、遠目に望むのもいいもんですね。
そんな週末でしたよ(^^)

土曜日は、アントラーズが今年の無念の全てを晴らしてくれました!!本当に「ありがとう」と言いたいです。
「常勝鹿島!!」の復活を予感させますね。
暖かくなったら、娘を連れて鹿島スタジアムに行きたいと思っています!!

今週も残りわずか!?!?
頑張りましょうね、皆様(^^)/

業務連絡:「デイケア通信」そろそろ更新せにゃあかんがな!!

0 件のコメント: