2008年12月15日月曜日

雪化粧


週末はどこへも遠出せずにゆったりと(!?)過ごしました(^^)
昨日はえらい雨だったし・・・
「ゆったりと」の後の(!?)はね、家事のすべてをやったからなの・・・
何がツライって手がガサガサ(T^T)
主婦って大変だな、と改めて思います。
「サ○ィ」へ買い物行った際に、「あんぱんまんのるう〜!!」と言って聞かないのでね。ダダを聞き入れましたが、喜んでる姿を見ると何度でも乗せてあげたくなります。

が!!我慢を教えるのも親の仕事ですね。
今朝、いつもの山を眺めたら綺麗に雪化粧をしていました。特に丹沢の奥のほうが凄かった
寒い訳ですわ・・・
今週も頑張って行きましょう!!

0 件のコメント: