2008年12月6日土曜日

錯乱!?

何だかシリーズっぽくなってきました。
ジュディマリはなぜ私をおかしくさせる!?
って言うかなぜ私を苦しくさせる!?

きっと一番「無邪気かつ無責任に楽しかった頃」を思い出させるんだろうね。
好きなバンドはたくさんあるけど、やっぱジュディマリが一番好きかな。
最近YouTubeで漁りまくってますよ。
しかしねえ・・・
年上の女性に向かって言う言葉ではないけれど、YUKIちゃん可愛すぎっす(>_<)
もちろん、うちの娘の次にね(^^)

もう一度この曲をギタリストとして演りたいです。賛同者募る!!

やっぱ音楽と日常生活と思い出は切り離せないね

0 件のコメント: