2013年4月9日火曜日

小学生になりました


先週金曜日。

長女は小学生になりました。


なんていうのかな。。

感動というよりは、
身が引き締まるような
思いと言うか ・・・

うまく言えないな







家は6〜7月に出来るので、それまでは越境通学なんです。
なので知人友人はゼロ。

カミさんは毎日送迎だし。

まだ不安の方が多いかな。。


でも、長女の頑張りを信じ、支えることしか出来ないですからね。


昨日月曜が通常授業の初日。

心配で心配で胸が苦しかったっすよ、正直。

でも何の事はない。

早くも友達が2人できたそうで(^-^)
それ聞いて嬉しかったな。


日々成長して行く子供達に負けてらんねえな。
お父さんも頑張るぞ!!



ちなみに。。。



私が入学式にスーツの上下違うのを着ていってしまったことは内緒ですよ!?












0 件のコメント: