2013年4月16日火曜日

何と言えば良いのかな・・・

皆様、ゴブリンガード!!


ヒドく間を空けてしまったな・・・
そんな上にこんな挨拶しか出来ない私をお赦し下さい。


生きてますよ。
ちゃんと生きてます。


でも色々大変です。

横浜の打線が10点近く点取っても勝てなかったり、仕事は相変わらずの炎上状態だったり、長友がまたケガしたり・・・

そんな先週末の話です。
珍しい組み合わせですが。坊主と家の進行状況を見に行ってきました。
嬉しい事に・・・


















2階から大山が見えました!!
これは神奈川県民にとってかなり重要です。




















「あなたの家でどこに重点を置きましたか?」

と聞かれたら間違いなくこう答えるであろう・・・


「ベランダっす!!」と。

頑張って増坪しましたから。






















坊主の部屋予定地にて。

やがてエロ本だらけになるのでしょう。

























さて。
仕事上の良き理解者でいて下さるとあるドクターより、週末にあるメールが届きました。

娘さんが「とある関西の超難関音楽学校」に「合格してしまった」と。。

そりゃあ有名だし、狭き門ですからね。
お父さん「まさか受かるまい」そして、娘と離れる生活などまだまだ先のことと思っておいででしたでしょうね。

だからじゃありませんが、先週末はたくさん遊びましたよ。
バカ共と。


みんなの成長、そして自立を支え、巣立ちの日を清々しく迎えられる親になりたいものですね。


頑張ろうな!!
バカ共よ!!!

4 件のコメント:

Mitsu! さんのコメント...

このバカは構わなくてよいのか

ma-bou さんのコメント...

バカなどと…

なにを仰いますか、師よ。

暖かくなって来たので、そろそろ釣り行きましょうか?

mitsu! さんのコメント...

誘ってくれれば
どこでも行くさ

ma-bou さんのコメント...

じゃ、明日!

と言いたいところですが、天気悪そうですね^_^;

来週は日曜日の講演会に向けてヒドい週になりそうなので、再来週以降に行きましょう(^-^)