2013年4月30日火曜日

再出発

一昨日。
平成25年4月28日は私にとって忘れられない日になるでしょう。

有楽町の東京国際フォーラムにて俗にいう「社運を掛ける」、要は社の存続に関わる内容のプレゼンを担当させて頂きました。

社が無くなれば職も失いますから。
一世一代のプレゼンでした。

社会に出て初めて決死の決意で仕事したように思います。



終わった後に頂いた拍手。

一生忘れません。



その後の宴席で頂いた叱咤激励の数々。

一生忘れません。
























東京国際フォーラム。

私にとって新たな境地を切り拓く最高の舞台となりました。



先生方、パラメディカルスタッフの皆様、社の仲間達。
今はただただ感謝の気持ちしかありません。


この感謝の気持ちをこれから「形」として行けるよう、日々努力をしよう。
そう思う再出発の日です。

2 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

呼べよ
なんで呼ばんの
呼んでみよう
やっぱ呼ぼう
??????????????????????????????????????????

ma-bou さんのコメント...

mitsuさん。

大変遅ればせながら、コメントありがとうございます。
ユーザーだけの発表でしたm(_ _)m

ちなみにあんなこと書いておいて、今は全くもって異なる心境です(−_−#)

世の中うまくいかないものですね^_^;