2013年3月22日金曜日

今週を一言で表現すると・・・

ま、「炎上」でしょうね


月、火と職場がそれはそれは燃え盛る火の海ようでしたよ。。

ま、変革期とはこんなものか・・・?




 水曜は休めたのでね。

家族は鹿島に帰ってるので、
横須賀の伊達男と共に
ハマスタへ。


父である事も夫である事も
社会人であることも忘れ、
何とも楽しい一日でした。



野球の後は
「富士山盛り」で飲み直し。



















横浜も春でしたねえ。

























休み明けの昨日は引き続きの大炎上。。

帰れなくなりホテル泊。。。



でも御陰様でぐっすり眠れました。



さて。


仕事が終わったら鹿島へ迎えに行ってきます。

2 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

俺も富士山盛りで

満たされたい・・・

ma-bou さんのコメント...

満たしてみせます、わたくしが(^-^)

相変わらずの炎上続きですが、長い冬の後には桜が咲き、春が訪れます。

そして、その春に炎上してりゃ世話ありませんorz



横浜の前にまずは下福田でお目に掛かるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m