2013年3月5日火曜日

怒濤の週末



















この写真を見て「ヤッホー!!」と叫ぶが良い。

先週土曜は宮ヶ瀬湖畔の鷹取山頂からの眺め。


先週金曜夜、兄貴一家(義兄、義姉、甥、姪)が遊びに来ました。
金曜夜、到着後に焼肉屋で飲み始め、その後我が家で明け方まで飲み・・・


「少し寝たら山登る」という大号令のもと、寝不足+二日酔いの体を引きずり登頂。

うちの3兄弟も頑張って登りました。
よく頑張ったものだ(^-^)
























我が家へ帰投後、程なくして横浜へ。
私の親父も合流。

お気に入りの味奈登庵にて「富士山盛り」にて腹ごしらえ。
総重量1kg かつ 500円 かつ フツーに旨い。
ビールや日本酒も安い。
最高です\(^-^)/






















そのあとは、中華街→山下公園→馬車道と散策して
親父行きつけのメキシコ料理屋にて宴。

何ともにぎやかな宴でした。
兄貴も姉貴も甥も姪も、うちの子供達、カミさん、親父も大喜びでなかなか良い時間でした。

帰ってきてから甥と差しで飲んだ酒の味もまた違った意味で格別でしたね。


























兄貴一家は日曜早朝に鮮やかな引き際で帰って行きました。

その後、疲労困憊の体を奮い立たせ、新居予定地へ。

基礎工事が始まってました。

来週末は鹿嶋、再来週は長女の卒園式。
なもんでしばらく来れないけえの。

次、どれくらい進んでいるか楽しみです。



という感じで始まりました3月。

頑張りましょう!!

0 件のコメント: