2013年3月18日月曜日

卒園



















春の陽を浴びる幼稚園の園庭です。

一昨日、無事に長女が幼稚園を卒園しました。


親バカではございますが、2年間よく頑張りました。

全卒園児の中でウチの娘が一番頑張りました。
心からそう思います。


入園した時は「広い園庭だな」と思いましたが、
娘が成長したからでしょうか。
当時より小さく感じますね。



















私たちは運動会や盆踊りなどのイベントの思い出だけですが、娘にとってはたくさんの思いでが詰まっているのでしょうね。
























長女はこんな景色の日に、こんな顔して産まれてきてくれたのですよ。
































心身とも健やかに、私たちに多くの幸せを与えてくれながら成長してくれています。

子育てを振り返るのはまだまだ早い。


けど、幼稚園の卒園という大きなイベントにあたり、少しだけ立ち止まって娘に感謝をしたいとおもいます。




ありがとう

これからも明るく、楽しく共に成長していきましょう

0 件のコメント: