2013年1月4日金曜日

謹賀新年



















正月早々、私の娘、甥、姪、
そして義兄(武闘派)で「かるた遊び」

日本の正月です。
良い事です。

@鹿嶋です。


私は今日から仕事ですので、昨日一人で神奈川へ帰り、そして仕事始めを終えた今、また鹿嶋へ向かっているところです。


さて。
今年の流行語はもう決まりでしょう!?


「日体大」


強かった。

どうしても東洋大と順天堂びいきなもので、「まくれ!まくれ!」と願ってましたが、強かったな、日体大。

来年の5区で服部君がどんな走りを見せてくれるか楽しみに一年を過ごしましょう。



年末年始は6日間休めましたが、休み初日からその未明にかけての「pre男祭り」から始まり、飲み続けた6日間。
カミさんの実家の酒を兄弟連中で飲み尽くし、みんな帰ったり出掛けたあとにその事実が発覚し、なぜか俺一人がバアバ(義母)に怒られるというイベントで終えた6日間。

ハードでした。


今の私、「火気厳禁」って感じね。


多分、引火する。



血中アルコール濃度高すぎて。





そして鹿嶋に向かう道中。。



また飲んどる。。



懲りとらん。




まあ、そんな私ですが今年も何卒宜しくお願い申し上げます。







0 件のコメント: