2009年4月24日金曜日

Kちゃんとの再会

こないだの火曜日はKちゃん(2008/9/10_ライポン参照)と仕事帰りに横浜で待ち合わせて飲みました(^^)
本当はハマスタで野球観るはずだったのだが、雨天中止を喰らいましてね・・・

観たかったな・・・

でもまあ、その分ゆっくり飲めたし良かったかな!?
Kちゃんの写真をモザイク無しで上げようと思ったら、ダメだと言うのでこの通り(^^;)
モザイクというよりコラージュとか落書きのレベルだな、こりゃ・・
許しておくれm(_ _)m

しかし飲んだね!
ケータイの履歴はエラいことになってるし。
迷惑をかけた皆様!!
すまなんだm(_ _)m

その翌日の水曜日は二日酔いの体にムチ打って、娘と2人でTDL行ってきましたよ・・・
しかもメリーゴーランド7回、コーヒーカップ(ティーカップ?)3回乗らされてね。
拷問でしたよ(^^;)
まあ、満足してくれたようで良かったです(^^)

今日は職場の皆と西武球場行ってきます!!
西武球場は初見参なので楽しみです(^^)/

0 件のコメント: