2009年4月7日火曜日

桜咲く





















今さら、先週末の話ですが・・・
日曜は仕事だったので、土曜日に「遊び貯め」をしておきました(^^;)

といっても、自宅⇒私の実家⇒座間駅まで散歩し、座間駅から娘の「念願」であったバスに乗って帰ってきました。3キロ強は歩きましたが、余裕でついてきましたね。
この体格はダテじゃあないです(^^;)

実家までは殆ど田んぼ道です。田んぼにポツンとある桜が満開だったり、水路に鯉が泳いでいたり、菜の花が咲いていたりして「散歩もいいもんだな」と思いました。
自分が小さい頃から遊んでいたあたりも、我が子と行くと少し違った景色に見えて不思議なものです。

ちなみに、下の写真は職場近くの川越市内某所の桜です。
見事でしょう!?

早く花見泥酔をしたいものです(^^)

0 件のコメント: