2009年4月26日日曜日

初見参!!























一昨日、4/24(金)に同僚と西武ドームに行ってきましたよ!!

初めてお邪魔する球場だったのですが、いい球場でした。
小学校の頃、毎年日本シリーズはこの球場でやっていた気がしますよ。
まさに「常勝球団」でしたからね、西武は。

試合は涌井と唐川の投げ合いでね。
途中まで投手戦で、締まったいい試合でしたよ。
涌井のピッチングは圧巻でした。唐川も終盤おかわり君とボカチカに打たれはしましたが、良いピッチングをしてましたよ。
何年ぶりでしょうか、こんないい試合観るの??
終盤まで先発投手同士が投げ合い、四番の一振りで試合が決まる。。。
男!!!って感じですね。
それに比べ、どこかのチームは終盤にリードしてたらJだのFだのKだの・・・
ダメな外人ばっかり連れてくるし、エース居ねえし、ブツブツブツブツぶつぶつ・・・・・・
見習って欲しいものです。

今日は日曜ですが仕事でした。
18時頃には帰り着くので、それから家族孝行致しましょう(^^)/

0 件のコメント: