2008年6月23日月曜日

初公開

ブログタイトルからして、やっぱ娘の話題にふれなきゃあなりません(^^;)
初めてアップしましたが、娘の近影です。
何か最近は「女の子っぽくなってきたな」と思います。これもまた親バカなのでしょうが・・・
ちなみに、この写真撮るためにわざわざタイガースのユニホーム着せたと思ってるでしょう!?
これ日常着るパジャマです。もう彼女の生活に染みついております。
娘の進む道を規制するつもりはありませんが、読売ファンの彼氏とか夫を選ばないような「英才教育」は施させて頂きます!!これは何より大切な教育!!

さてと、突如明日休みになったので、何しよ!?たまにゃ自分のために24時間使ってみようと思います。最近バイク乗ってあげてないので、ご機嫌取りにちょっくら走ってきましょうかね!?
晴れたら海行こ!雨なら近所のブックオフで立ち読み!
何にも予定の決まっていない休日ってちょっと好き。
まあお天気次第ですね。それもまたよろし。でわ

0 件のコメント: