2008年6月18日水曜日

公言通り

昨日は公言通り早く帰る事が出来た。
と言ってもどんだけ早く帰っても最速で8時着ですが・・・
晩飯を食い、娘と風呂入った後にカミサンが居間で気絶(うたた寝ともいう)してた。
ので、娘と夜のデートしてきた(^^)
といっても、近くの田んぼにカエルの鳴き声聞きに行って涼んだだけですがね。
カエル大盛り上がりで鳴いてましたよ。夏って感じね、すごく。
家帰ったら「おとう〜ちゃん、ねんね」と誘われ、そのまま10時頃に寝た。
早寝(?)したせいか、今日は清々しい気分っす!!

しかし、ベイスターズ弱すぎる・・・6/29の対中日戦チケットもらったが、我が家の御前試合くらい勝って頂きたいものです。

さて、昼寝!!


0 件のコメント: