2008年6月22日日曜日

帰還

梅雨前線を追っかけて帰ってきました!!
昨日は熊本が大雨、今日明日は関東が大雨!
日ごろの行いがよっぽど良いのか・・・!?
飛行機から見る日没がとても綺麗でした。
眼下に広がる梅雨前線の雲海も綺麗でした。

仕事で伺った先がとても素晴らしいクリニックでね。
ドクター、ナース、受付スタッフ方々が輝いて仕事してるっつうか・・・良いエネルギーを頂いて帰ってきました。
まあ、受付の方が私の「タイプ」だったという事も大いに関係していますが、何か!?
熊本では同僚Tさんと共に「龍の家」なるラーメン屋に行ってきました。ド熊本ラーメンを期待していたが、博多系じゃった。けど旨かったっす。帰りの熊本空港でド熊本ラーメン食えたので満足(^^)これもまた旨かった!
馬刺しはね、空港の土産屋の試食を喰い荒してきたよ。もちろんビール片手にね(-_-メ)
さてと、明日からまた新たな1週間ですね。ちょっと頑張ろ!!
皆様も頑張って下さいね!!でわ


0 件のコメント: