2008年6月25日水曜日

1歳

私、今の職場に来て今日でちょうど1年経ちました。
社長夫妻がそれを覚えていてくれ、お祝いをして頂きました。
何というのか・・・我が社はとても小さい会社だけど「心」のある
とても良い会社だと改めて思いました。
酔ってて何かうまく言えないけど、すごくエネルギーを秘めた、
日本の医療をかえる可能性を秘めた会社だと思っています。
そういうのを感じ取ったからこそ、今自分がここにいる訳であって・・・
この辺にしときましょう。止まらなくなりそう(^^;)

何にせよ素晴らしい仲間に支えられて今の自分があります。
元を辿れば学生時代、鹿島、また中央林間であまりに未熟な自分を支えてくれた仲間が居てくれたから、今の自分があるのでしょう。
どんな気持ちを無くしたとしても、どれだけのご無沙汰をしてしまっても「仲間」への感謝の気持ちだけは日々忘れずにいたいと思います。

今日は家には帰らず、会社のマンション泊です(^^)たまにはいいでしょ!?
朝は八時半まで寝れるから幸せですよ。

明日の昼は社をあげてラーメン喰いにいきます!!
実名挙げると「よし丸」行きます!!危険な旨さです!!
写真撮ってこよ!!

ちょっとセンチメンタル・ジャーニーな1日でしたね。2歳目も頑張るぞ!!





0 件のコメント: