2013年2月5日火曜日

心機一転



















節分が過ぎました。

新たな年です。


ですので、デスクの整理整頓!
この状態を保つよう、努力します!!



あとね。。

大事な決意!!




え〜。
まず、私の食生活の話。

<平日>
朝食:喰わない
昼食:野菜、納豆
夕食:野菜、腹八分を目安に普通に食べる


これだけ見りゃあ、私はとてもスレンダーな人っぽい。
だけど、そうじゃない。

太っちゃあいないと思うが、細くも無い。


なぜか!?




上記以外の食生活に問題があるということでしょう。

まず、酒。


次に、酒。



そして、酒。

最近は休肝日など設けておりません。



と、あとは週末の食生活かな!?
色々喰っちまう。



つう訳で、以前にも宣言したような気がしますが、
改めて宣言。


「平日禁酒」(休前日はOK)

これを頑張りましょう。



あと筋トレ。これも毎日頑張りましょう。




夏には「脱げる体」を作るのだ。

ま、それが長生きにも繋がるでしょうから(^-^)

何せ「35年ローンの旅」ですからね。
頑張りますよ。




0 件のコメント: