2012年8月27日月曜日

無事帰還

 何とも激しい旅でした。
 1日目 羽田から空路USJへ。
    USJ後、和歌山へ移動。 
    和歌山泊。

2日目 和歌山にて仕事後、
    電車を乗り継いで丹後へ。
    丹後(峰山)泊。

3日目 お墓参り後、電車&高速バス
    にて神戸へ。
               神戸泊。            

4日目 神戸から新大阪へ移動後、
    新幹線にて帰途へ。


って感じ。





















丹後松島は相変わらず。






















天橋立も相変わらず。























リーポーも相変わらず。



やっぱいいところでした。
丹後は。
のどかだよ。







神戸もまた良し。
 カミさんが行ったことないとのことで、希望を聞き入れました。
 ポートタワーから夜景を見たかったそうです。
ささやかながら望みを叶えることができて良かったよ。








締めは新幹線。





家族皆の喜ぶ顔をたくさん見ることができて、お父さん大満足です。
またみんなでこういう旅ができるよう、頑張らなきゃあな。

以上、ご報告でした!



追伸:mitsuさん
   ご情報のおかげ様でUSJ満喫できました!!
   ありがとうございましたm(_ _)m
   「目玉 ボーン!!」にやられました(^ ^;)






















0 件のコメント: