2012年8月21日火曜日

パンドラの箱


どうやら私「マイホーム取得」という名の「パンドラの箱」を開けてしまったようですね。

いままで有耶無耶にしていた問題とか、双方の両親の願望だとか、私たち夫婦二人の願望だとか、仕事を将来的にどうするかというものが一気に噴出してきましたよ。

その結果、現状は八方塞がりでございます。
何一つとして話が進展しない。
正直な話、もうやだ。
一生現状のままでいいとすら思う。


人生で何度目かの試練ですね、こりゃ。


ここはちゃんと越えなきゃだめだと、よく分かってはいますが。。
超面倒くせえ!!

パンドラの箱を開けてしまった人がヤベエと思い、箱の蓋を閉じちゃった気持ちよくわかります。

でも、閉じた後に箱の中から「希望」が話しかけてくるんでしたよね!?
「開けて下さい!!私は希望です!!」って。


きっと希望も解放したのでしょう、私は。

だからまあ頑張るとします!!


vs:アコさん お気遣いありがとう!
  再会を楽しみにしとるよ。
  ちなみに障子は「じいじ(義父)」がやってくれました(^ ^;)

0 件のコメント: