2012年8月24日金曜日

こうのとり

和歌山での仕事を無事終えて、大阪から福知山まで向かう特急「こうのとり」の車内でございます。
リーポーは撃沈。

かなり贅沢な席の使い方をしています。



本日の目的地は、丹後の峰山。

先は長い。。。



今回は和歌山での仕事に家族を同伴させました。

昨日は空路にてUSJへ。
しかし、つかれましたよ。。

和歌山で一泊後に私は半日仕事。
家族は和歌山観光。


仕事後に合流して、今は我が家の郷里・丹後へ向かっております。

明日はお墓参りに行って参ります。
では!

1 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

USJ楽しめたかな?