2012年4月23日月曜日

PK初参加! at 江ノ島

この度めでたくPKデビューしました。
いや、させて頂きました。


念願のPKバッチ(^-^)

PK...

「Papa & Kids」 でございます。

この駄ブログによくコメントを下さる「ミスター日体大」の「Mitsu」さん主宰(?)の会でございます。
「親父と子供たちだけで遊ぶ会」なのですが、参加してみてよく分かりましたが、このテーマかなり深いっすね。


酔いが醒めてよくよく考えると、色々と勉強になりました。
次回を楽しみにしております。

生憎、曇天&雨に祟られましたが、んなこた関係なく遊ぶ子供たち&親父たち。

いいもんです。


江ノ島を散策して岩屋洞窟まで。

その後磯で遊び、渡船で弁天橋まで戻り、貝作にて昼食。

その後、片瀬江ノ島駅前のマックで子供はアイス、大人はコーヒー飲んで帰途、、、

のはずが、一部有志にてミスター日体大宅へお邪魔して二次会。
親子ともに楽しませて頂きました(^^)

大人6人、子供14人。
何ともにぎやかな日曜日でした。



入念なご準備を頂いたMitsuさん。
この日のために一人で洞窟まで下見して頂いたHグチDr。
そして親子共々面倒を見て下さった先輩メンバー皆様。

本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: