2012年4月24日火曜日

土曜日の驚愕・・・その1

話はやや遡り、先週土曜
チビ二人の予防接種のため実家付近の小児科へ。


今思えば最悪な事に、その隣接地が公園なわけです。


だいたい「こうえんであそぶぅ〜!!」と大発作が起きる。

ま、仕方ありませんね(^^;)


私が小さい頃よく登ったイチョウ。
昔はもっと大きかったような。。。
なんにせよ、自分が小さい頃遊んだ場所で、自分の子供たちが遊ぶのを見てると不思議な感じがするし、嬉しくも思います。

それで気をよくしてしまったんですね、私。
その後は久々に麻溝台公園に連れて行きました。

リーポーも「おうまさんのりたい!いちきちゃん(うさぎさん)にものりたい!」って言ってたから大サービスですよ。

話は関係ないがブログ書くインターフェースが超変わって書きづらい!!
それぞれの写真の横に書きたいのに!!!(怒)

まあよい。

皆で馬に乗り、大満足の後に動物園(軽め)へ向かいました。

まさか土曜の白昼にそんな驚愕の光景に遭遇するとは想像すらせずに・・・・・

<続く>

0 件のコメント: