2012年4月13日金曜日

新相棒

前述の通り、会社の人員が減りました。


要はその分仕事が大変になる訳っス。



当然仕事に拘束される時間も増える。。。

だからいつ何時でも仕事が出来る、て言うか緊急事態に対応出来る環境が無きゃいけない。。。。。


という訳で、やたらスペックの良い新相棒を得ました。
いつでもどこでも一緒です。

仕事の行きも帰りも一緒。
休みの日も一緒。

かれこれここ3週間肌身離さず持っています。

そんなMacBookPro。
プロセッサ:2.53GHz Intel Core i5
メモリ  :4GB
HD(SATA):500GB

のお利口ちゃんでございます。
欲を言えばHDはSSDが良かったのですが。。。
ま、いいでしょう。   


こいつはこないだのPowerBookのようにガキ共のイタズラの標的にされるわけにいきません!!

大事に大事に使おう。

よろしくね、新相棒ちゃん(^^)/

0 件のコメント: