2010年3月23日火曜日

三連休とはいえ・・・

どこへも行かず、のんびりと過ごしました。
今週以降は仕事が地獄のごとく入っていて次はいつ休めるか分からないくらい・・・

でも、たまにこういう時期も無いと気合いが入りませんからね(^^;)



いつも我慢させっぱなしの長女ちゃんと久々にコミセン借りて遊んできました!
可愛い我が子と過ごす時間は、今の自分にとって一番幸せな時間です。
これから忙しい時期に入るから尚の事そう感じます。

でも、忙しい時期や高いハードルとか、それらに挑んで乗り越えることが家族にとっての幸せにも繋がるからね。
頑張るよ!

それはそうと、庭のネコは一匹が貰われていき二匹の姉妹が残っています。
何とか冬を越せました\(^-^)/
ずいぶん成長し、大人のネコと変わらないくらい機敏になりました。
あとは心ある人に貰われることを祈るばかりです。

今回もいい休日だったな。
またこういう日を過ごせるよう、頑張りましょう!

0 件のコメント: