2013年11月19日火曜日

空白の1ヶ月


え~。

ゴブっております。
ゴブリンガードさながらといった感じであり、
ヒドいサボり様です。

全く以てMヲのこと言えません。
あやまるよ。

ごめんm(_ _)m


色々とございました。が、筆不精になりましたのは
仕事による所が大きいですね。
プログラムの大改修を行っている最中でございますよ。

そんな合間を縫って色々と活動しておりました。
その軌跡です。

11月初旬。
荻窪ぶらり旅の後、アコさん一家と共に荻窪ラーメンを食したり。





その夜、寝ないで
京都は丹後まで暴走ったり。




















「お墓参り」という名の魂を洗う旅に行ってきました。

ま、帰って来てからも忙しい日々です。
でも忙しいことはいいことと考え、頑張りますね!

最近の活動については改めて(^-^)/






0 件のコメント: