2012年7月20日金曜日

松山

千春じゃありません。
















下から三番目。
松山へ行ってきました。

昨日の話です。

人生初の四国です。


どうでもいい話ですが、「搭乗口からバス案内」ってなんか嬉しいというか、得した気分になります。

地方空港行きの場合は多いですけどね。



 だって、こんなふうに
グランドレベルから飛行機見れますから。

ヲタなのかしら?
 初の四国上陸は雨でした。
市内についた頃には雨も上がってましたね。
 わずか5時間足らずの滞在(完全に仕事のみ!飯食う暇もあらず)を終えて、帰途。

いつかボンバル機のようなプロップローター機に乗ってみたいです。


















なんか珍しい写真が撮れましたのでアップしておきましょう。

いつか再びゆっくりと訪れてみたいものです、松山。




さて。
明日明後日は久々に何も予定のない週末。

まずは寝たい。
自ずと起きるまで。

ささやかな夢です。



今日は長女が「一夜会」なるお泊まり会なんだな。
帰ったら長女が居ないというのは想像するだけで寂しい。

明日は9時半に迎えに行くのだが、6時頃からスタンバイしようかなと本気で考える次第。

とりあえず今夜偵察というか斥候には行こうかなと。
幼稚園からは、
「毎年、夜に門前でウロウロしている父兄がいらっしゃいますが、どうかそのような行為はご遠慮ください」的な通知が来ましたが。。。


知るかぁ〜!!


心配なんだよ!!
っていうか好きなんだよ!!!!!




こういうこと、やってんとモンペになっちまうのかな...?

ま、葛藤の上で判断しましょう。


出羽!!

0 件のコメント: