2012年7月19日木曜日

さて

ブログは書きたいときに書くもの。


とはいえ、このご無沙汰っぷりは尋常じゃあない。



まず。

健在でございます。


やれ土地だ、やれ家だのやりつつ、仕事は忙しくてですね。
筆不精に至った次第。

でもその分、仕事上では多くの文章を書いたり考えたり、アイディアを捻出したりしてました。


こないだの日曜日、銀座のアップルストアでイベントがあり、久々に舞台に立ちました。

と言っても単なる演者としてですが。


久々のプレゼンだったので、やや緊張しましたが楽しめました。
内容についても反響を頂き、感謝感謝でございます。


梅雨もあけて夏がやってまいりましたね。
皆様、体調に留意しつつ頑張りましょう!!

0 件のコメント: